ドラマといえば、今シーズンは、見るものが"珍しく"多かったべ。(゜o゜) だって、ヒネリのない恋愛物や青春物なんて見飽きちゃっててさ。でも、笑えるものから、ドロドロの愛憎劇など結構楽しめたべ。
【どなびすけ☆が今期みてたドラマ】
マイボスマイヒーロー:
アホな設定で笑えました。
CAとお呼び!:
観月ありさちゃん、演技少しマシになったね。女同士がそんなに清清しい関係になるわけねーだろっ!とつっこみながらも、主人公のあほっぽさに単純に笑えた。でも、まっすぐ頑張る姿勢はみならわんとね!
結婚できない男:
今期いちばんのオススメドラマだったべ。阿部寛サイコー!笑える!!夏川結はすっかりおばちゃんになってたが(演技か?)、演技上手い、絡みばっちし。苦手な女優さんだったけど、このドラマで結構好きになったべ。
不信のとき:
すっげーおもしろかった。途中で「フワフワッ」って流れる曲が嫌いで、初め見てなかったんだけど、初めから見とけばよかったーって後悔(笑) 女同士のバトル、横やりいれる杉田かおる(ほんとに出スギ←おやじギャグ??)、アホな石黒賢、見飽きませんでしたねー。無精子症なのが真実なんだよね~?「石黒、医者にきけよっ!」って最後まで思ってしまったべ。
美しい罠:
8chの昼ドラ。櫻井敦子がオバサンに見えたり、綺麗に見えたりとおもしろかった。そして、槐(高杉瑞穂)の悪知恵のすごさに感心(笑)。櫻井敦子と澪(木内晶子)のドロドロの喧嘩シーンも見ごたえあった。不和敬吾役で久々に見た元「光ゲンジ」の大沢樹生はすっかりおじさんになって気付かなかったが、見事にどら息子を演じてたねー(笑)
恒大さんがちょっと可愛そうだった。櫻井敦子はすこしは恒大さんのこと好いてたよね。それに気付かないままってのがね。。ラストはやっぱり愛が勝つっていうふうに綺麗にまとめてくれてスッキリ×スッキリ。いやぁーおもしろかった。
来期、そそられるものがないのが寂しいところ。意外とおもしろかったりする場合もあるんで、一回くらいは見てみっがな。
美しい罠の原案 わらの女 【新版】 |
不信のとき〈上〉 |
不信のとき〈下〉 |
人気blogランキングへ クリック!! 応援しねが? | |
[アフィリエイト]
[ポイントためてキャッシュバック]
[モニターで小金持ち]